ニコプチで人気のモデル

すずなちゃんの性格、

気になりますよね!

噂では、すずなちゃんは

性格が悪いと言われていますが、

本当はどうなのでしょうか?







スポンサードリンク











すずなちゃんは以前、

小春ちゃんのすっぴん画像を

ブログに乗せて、話題になりましたが、

その時からニコプチ読者の間で

「すずなちゃんって性格悪いの?」

と言われていましたね。

でも、本当に性格が悪いのでしょうか!?

ニコプチすずなチャンの性格


すずなちゃんはブログを読んでいると

コメント返しなども丁寧にしていて

ファンの方に対する態度は優しいように

見えますよね♪

そして、いろいろなニコプチモデルさんの

ブログを読んでいると

すずなちゃんは優しい!という風に書いている

人が多いです。

なので、

すずなちゃんは性格がいいのでは?

と私は思いました。

もしすずなちゃんの性格が悪ければ

きっと後輩プチモ達も

すずなちゃんとお話しづらいのでは?

と思いました。

すずなちゃんはプチモの間でも

人気がありそうなので、

きっと優しいんだろうなぁと思いました。


すずなちゃんぷりくら事件


すずなちゃんのプリクラ事件は結構有名ですが、

プリクラ事件を知らない方の為に簡単に説明

しますと、

すずなちゃんは以前、小春ちゃんたちと一緒に

プリクラを撮ったのですが、

その時のプリクラが小春ちゃん達が

スッピンで、すずなちゃんは

しっかりメイクをしていました。

なので、

「わざと小春ちゃんのすっぴんを載せた?」

と小春ちゃんファンの方もショックを

受けていたみたいです。

実際にはもしかすると許可を取っていた

のかもしれませんが、

その事については

すずなちゃんも小春ちゃんも何も

言っていないので、もしかすると

許可をちゃんと取ってから

載せていたかもしれません。


前にもこのブログで書いたことがあった

かもしれませんが、

すずなちゃんも小春ちゃんも

芸能事務所に入っているので、

写真を載せるときには許可が必要な

可能性が高いです。

なので、小春ちゃんにもちゃんと

許可を取っていたかもしれませんね。







スポンサードリンク











すずなちゃんのブログ



プチモのすずなちゃんのブログを

実際に私も読んでみて、

すごく性格がよさそうでした。

すずなちゃんたちプチモは

雑誌では見ることができますが、

モデルさんなので今はまだ

あまりテレビなどに出演して

いませんよね?

なので、テレビにもっと出演したら

性格が分かりそうですが、

実際にはブログくらいしか

すずなちゃんの性格を知ることができなさ

そうですよね。

もし気になった方はすずなちゃんのブログが

オススメです。

性格がよさそうで、ファッションなども

たくさん載っていたので、

気になった方は是非チェックしてみてください。

そして、プチモのみなさんは

コメント返しをしている人が多いので

ブログを見て好きなプチモちゃんに

コメントしてみては!?



関連記事はこちら

ニコプチランキング!モデルで1番人気があるのは誰?
ニコプチのすずなちゃんのぷりくら事件とは?性格が悪い?
ニコプチモデルのすずなちゃんの本名が知りたい!

以上【すずなちゃんの性格について】でした。







スポンサードリンク