ニコプチのモデルさん、可愛いですよね!

プチモになって、可愛いお洋服たくさん着たい

っていう女の子も多いのではないでしょうか?

プチモになる方法を調べてみました。

今後、オーディションを受けたりする予定の方、

また、2016年のプチモオーディションを

受けようと思っている方は参考にしてみてください♪







スポンサードリンク











ニコプチのモデルになるには、

オーディションに合格する必要が

ありますよね?

ニコプチのオーディションに合格する方法は

いろいろとあるみたいですが、

まず、これまでのオーディションの情報から

大切そうなことを調べてみました。


プチモになるために!


プチモになるには、可愛いだけでは

難しいと元プチモの女の子達も

語っているみたいです。

プチモになるためには、何か特徴や

特技も必要になるみたいです。

趣味や特技はプチモのオーディションは

もちろん、今後芸能人やモデルに

なりたい方には必要な要素だそうなので、

自分が好きなことから趣味・特技を

今のうちから見つけておくといいかもしれません。


たとえば、ダンスや水泳、なわとびを長く

飛ぶことができるなどなど、

特技になりそうな事はたくさんありますよね?

自分がこれは得意だ!

と思うことが見つけられたらすごく良いと思います。


スタイルが良くないとなれないの?


ニコプチのモデルになるためには

スタイルが良いことが必要なの?

と思う方も多いと思いますが、

実際には身長や体重などはそこまで

ダイエットしすぎたり、身長が高くないと

なれないという事はないみたいです。


ニコプチのモデルは小学生、中学生ですが

お仕事として雑誌に載ることになるので、

プチモを目指すなら本格的に大人のモデルさんと

同じようにキレイな肌を保ったりする事も

必要かもしれませんね。


モデルさんのお仕事は洋服をキレイに見せる事

だと聞いた事があります。

そのためにスタイルが良いことが必要だと言われて

いるようですが、ニコプチは

幅広い学年の女の子が読んでいる雑誌なので

同年代の女の子達からどれくらい

憧れられるか、という事が必要なのかもしれません。


じゃあ、憧れられるためにどうすればいいの?

という事ですが、一番は自分に自信を持つことが

大切なように思います。

自分に自信を持つためには日々の努力も

必要かもしれませんね。

可愛くなるために、プチモちゃんたちも

実はたくさん努力していると聞いた事が

あります。

身長を伸ばすためになわとびを飛んだり、

美肌の為に洗顔をこだわったりするのも

いいかもしれません。

そして、ニコプチを読んでお洋服の

お勉強をするのもよさそうですね。







スポンサードリンク











プチモになる方法



プチモになるには、読者モデルから

プチモになる事ができる可能性も

あるみたいですよ♪

ダイエットなど、応募するのが

間に合わなかった!という方も

読者モデルならよく応募しているそうなので、

そちらにチャレンジするのもいいかも

しれませんね。


読者モデルからモデルさんになった方は

たくさんいるみたいです。

カリスマ読者モデルになるのも

かっこよさそうですよね。

プチモになる夢が叶うように

応援していますね♪



関連記事はこちら

ニコプチのすずなの性格は?悪いって本当?
プチモ情報!スズナちゃんの体重公開!!
ニコプチオーディション

以上【プチモになる方法】でした。






スポンサードリンク