ニコプチで大人気のニコプチモデル
スズナちゃんの体重って知りたいですよね!

スズナちゃんは身長が161cmでとても

スタイルがいいですよね~!

今回はすずなちゃんの体重を調べてみる事に

しました。




スポンサードリンク








すずなちゃんは先ほども紹介したとおり

身長は161センチです。

そして気になる体重ですが、

すずなちゃんの体重は38㎏だそうです!

すごく細いですよね!!

ところで、すずなちゃんは体系を

維持するためにダイエットをしている

のでしょうか?

気になったので調べて見ました。

すずなちゃんはダイエットしてる?


すずなちゃんがダイエットしているか

調べてみたのですが、

ブログなどを見る限り、ちゃんとご飯を

食べている印象がありました。

なので、もしかするとちゃんとご飯を食べて

運動をしているのかもしれませんね。

ニコプチを見ていても、すずなちゃんは

スタイルがすごく良くて、身長も高くて

すらっとしていますよね!!

ご飯を食べるのをガマンするとストレスに

なって、よくないそうなので、
すずなちゃんみたいにちゃんとご飯を食べて

運動するとすずなちゃんみたいなスタイルに

なれそうですね!


効果的なダイエット方法


プチモみたいなスタイルになるために

効果的なダイエットは運動ですが、

身長を伸ばすためになわとびも

いいみたいですよ♪

なわとびをするとダイエットにもなるし、

身長も伸びやすくなるみたいです♪


そして、モデルさんが多く実践しているのは

コロコロなどマッサージするもので

脚をコロコロするといいかもしれませんね♪

脚をコロコロするマッサージするのは

100円ショップなどにも販売されています。

しかも最近はいろいろな種類があるので

脚用、顔用、ウエスト用など

いろいろな種類のダイエット用品を

試してみてもいいかもしれませんね♪





スポンサードリンク









目指せすずなちゃん♪



すずなちゃんはモデルさんという

お仕事をしているので、ダイエットも

お仕事の一環かもしれませんが、

ダイエットしすぎなくても

男の子はマシュマロボディな女の子

も好き!という人が多いので、

好きなものを食べて、運動して、

そしてマッサージ機でコロコロして

美脚などを目指すといいですね♪


すずなちゃん本当に可愛いですよね~!

すずなちゃん目指して頑張りましょう♪

私も頑張ります♪



関連記事はこちら

ニコプチモデルのすずなちゃんの本名が知りたい!
ニコプチのすずなちゃんのぷりくら事件とは?性格が悪い?
ニコプチランキング!モデルで1番人気があるのは誰?

以上【すずなちゃんの体重とダイエット方法について】でした。







スポンサードリンク