子役として大人気で、大人の女性顔負けの

女性らしさもあり、大人っぽい一面もある

小悪魔チックな魅力で人気の谷花音ちゃんですが、 実はかのんチャンにはとても可愛い妹がいて 妹さんの名前はかりんチャンだそうです。

ネット上には画像もアップされていました。







スポンサードリンク











谷かのんチャンはいろいろな話題のドラマに出演。

その可愛すぎるルックスと大人っぽい言動で 人気になりましたね~。

特に全開ガールに出演したときの演技がとても

可愛かったので人気に火がついたようですね!

谷花音ちゃんの画像はたくさんネットで出てきますが、

どれもとても可愛いです!

特に巻き髪にしているのが可愛いなぁと個人的には思いました。


かのんチャンはヤンキー?


谷かのんチャンがヤンキーなのでは?とか

谷かのんチャンのお母さんがヤンキー?などなど

画像だけでいろいろな噂があるようですが、

すべて嘘みたいですね!

谷かのんチャンのお母さんは普通に一般の方で

しっかりとした方でした。

画像も検索すれば数枚出てくるようです。

すごくしっかりとしていそうなお母様でした。


妹はかりんチャン


谷かのんチャンの妹はかりんチャンという女の子で

とても可愛いですね。

かりんちゃんの画像も検索すると出てくるようです。
かりんちゃんも今後ドラマなどに出演しそうですね!

かのんチャンに似てとても可愛かったです。

二人とも髪の色が同じだったので やはり二人とも地毛が茶色いんですね!

うらやましいです。

私は真っ黒で、瞳の色も真っ黒なので

谷かのんちゃんのような髪色には憧れます。 そういう女の子も多いのではないでしょうか?


さて、谷かのんチャンですが、

現在11歳という事で、 福くんなどとよく一緒に仕事する事が 多かったかと思うのですが、 みんな大きくなっていますよね~!

かのんチャンもすごく可愛く成長していて

うらやましいなぁ~と思います。

こんな可愛い女の子がいたら お母さんも自慢なのではないでしょうか?

私も将来かのんチャンのような可愛い女の子を

出産したいなぁと思いました。








スポンサードリンク











とにかく大人っぽいところが魅力的



谷かのんチャンの魅力といえば、

いろいろな画像を検索すると分かるかもしれませんが、

すごく大人っぽい可愛さがありますよね~!

私もいつもドラマやCMで見ていると

大人っぽくて可愛いなぁというイメージがあります。

しかも演技がとても上手ですよね!

私は名前を忘れた女神?というドラマを見ていて そのときに子役の子供達が全員可愛かったのが すごく印象的でした。

かのんチャンもすごく演技が上手くて

シリアスなドラマだったのに

すごいなぁと思っていました。

今後どんな女優さんになるのでしょう?

とても楽しみですね!


以上【谷かのんちゃんの妹かりんちゃんの画像について】でした。






スポンサードリンク










 カテゴリ