野々村真さんの娘さんで

つい最近までニコプチという女の子むけの

雑誌のモデルとしてとても人気だった

かのんチャンこと野々村香音ちゃんが すごく可愛い!と以前から話題になっていますね。

今日は香音ちゃんについてご紹介します。







スポンサードリンク











かのんチャンは野々村真さんと野々村俊恵さんの長女で

現在は子役やモデルとして活躍しているようです。

実はデビューする前からかわいすぎる!と

有名だったんだそうです。

そりゃ、かのんチャンが普通に小学校に通っていたら 可愛すぎて目立ちますよね。

香音ちゃんのプロフィール


かのんちゃんは2001年4月20日生まれで 現在14歳の中学2年生です。(2015年現在) 血液型はA型だそうです。

デビューしたのは2010年なので、もう芸歴が5年になるんですね~!

2015年の6月まで

ニコプチという人気雑誌でカリスマ的人気を博していました。

ファッションはもちろん、顔の可愛さから

かのんチャンに憧れている女の子はとても多かったようです。

私のいとこも小学3年生の子がいるのですが、

かのんチャンが大好きでかのんチャンみたいになりたい!

と言っていました。

ニコプチという雑誌にもいろいろなファッションや メイクをしている女の子達が多いのですが、 かのんちゃんはナチュラルメイクな印象が強いです。

でもとても可愛いですよね~!

ニコプチモデルになったばかりの頃から

その可愛らしさは注目されていましたが、 今後は女優、タレントとして活動していくみたいですね!

応援したいなぁと思いました。


香音ちゃんってどんな子?


野々村香音ちゃんですが、

私もニコプチモデルとしての活躍だったら

いとこからたくさん聞いているので印象があるのですが、

とにかくどんな服も似合っていてかわいいんですよね!

最近では1000年に一人の美少女とか、

100000年に一人の美少女など、

たくさんの〇〇年に一人の逸材が発見されていますが、

かのんちゃんも1000年に一人と言ってもいいくらい 可愛いですよね~!

現在中学2年生という事で、

これからもどんどん成長していくとは思いますが、

大人になっていくにつれて ファッションやメイクなども変わっていくと思うので どんなファッションを見せてくれるのかも 注目していきたいですね!








スポンサードリンク











野々村香音ちゃんはCDも出している!?



実は野々村かのんチャンはCDも出しているそうです。

以前花粉対策グッズのCMに出演していたかのんちゃん。

そしてCDデビューしたそうです。

あのCMで衝撃を受けた方も多かったのではないでしょうか?

すごく可愛くて透明感があって

憧れる女の子が多いのも分かる気がします。

野々村真さん(お父さん)も若い頃から

イケメンだったので、

少しお父さんの若い頃の面影があるようにも

感じます。

私は野々村真さんの全盛期は画像でしか

拝見したことがないんですが、

とてもイケメンでした。

かのんちゃんには弟さんがいらっしゃるようですが、 きっと弟もイケメンなんでしょうね♪

今後の活躍に注目です☆


以上【野々村かのんチャンが可愛い!】でした。






スポンサードリンク