2013年に開催されたニコプチオーディション

第二回に合格したプチモは

宇輪チャン、愛瑠チャン、凉凪ちゃん、

結芽乃チャン、蘭奈チャンでしたね~。

その中で、ニコプチモデルランキングでも

特に人気のある涼凪ちゃんについて

調べてみる事にしました。




スポンサードリンク













すずなちゃんは自分のブログにすっぴん

画像を載せたりしていてとても可愛いの

ですが、ニコプチオーディション第二回で

合格していたんですね~!

今もとても可愛くて人気があるモデルさんですね。


すずなちゃんのプリクラ事件、その後


すずなちゃんは過去に、小春ちゃんの

すっぴん画像をブログに載せてしまった

プリクラ事件なのがありましたが、

その後も小春ちゃんたちとは仲良しそう

なので、良かったなぁと思いました。


すずなちゃんも自分のすっぴんの画像を

ブログに載せたりしていますが、

メイクしているときと変わらずとても

可愛いし、スタイルもいいなぁと思いました。

気になった方は是非ニコプチのサイトの

すずなチャンのブログをチェックしてみて

くださいね♪


その他、ブログではすずなチャンのプライベート

を見る事もできて、洋服なども参考になりますよ!


すずなちゃんは性格が悪い?


すずなちゃんはプリクラ事件があってから

性格が悪いのでは?と言われているそうですが

いろいろなプチモのブログを見ていると

とても性格が良さそうですよね!


そして、すずなチャンより年下のプチモから

優しいお姉ちゃんと呼ばれたりしていて、

すずなチャンは性格がいいんだなぁと

思いました。


すずなちゃんは自分のブログでも

ファンの方にコメント返しをしていたり

して、それを読んでいると

すずなチャンの優しいところなどが

分かってとてもよかったですよ♪


プリクラ事件や沖縄の小春ちゃんの

スッピン画像の件は、

私が思うに、小春ちゃんもすずなちゃんも

事務所に所属しているので

写真に関しては事務所の決まりなどもあるかも

しれませんので、その場合はきちんと

許可を取らないと載せられない気がします。


なので、もしかするとすずなちゃんは

ちゃんと小春ちゃんに許可を取って

スッピン画像をのせたんじゃないかな?

とも思いました。




スポンサードリンク













ニコプチオーディション第二回に合格したすずなちゃん



すずなちゃんは身長が160センチ以上あり

雑誌を読んでいても身長が高くて

スタイルもいいですよね~!!

憧れている女の子も多いと思いますが、

自分も身長が高いよ!という女の子は

すずなちゃんの私服を参考にすると

自分のファッションに取り入れやすいと

思いますので、是非試してみてくださいね♪



関連記事はこちら

ニコプチオーディション合格するにはどうしたらいい?
ニコプチオーディションに受かる方法は?プチモになりたい!
ニコプチモデルのすずなちゃんの本名が知りたい!すずなちゃんの.

以上【ニコプチオーディション第二回】でした。




スポンサードリンク