ニコプチオーディション2015に応募した方は

書類選考の結果を待っている状態の方も

多いと思いますが、待っている時って緊張

しますよね~!

書類選考に合格したら、次は面接などの

オーディションが待っています!

果たしてどうすれば合格する事ができるでしょう?




スポンサードリンク













ニコプチオーディションに合格するには

以前別の記事で「挨拶をしっかりする事」

と書いたのですが、実際にモデルとして

活躍するためには挨拶を元気にする事は

大切みたいですよ(^^)

ニコプチオーディションに合格するための

方法をもう一度おさらいしておきましょう♪

ニコプチオーディションに合格するには?


ニコプチのオーディションに応募した方は

もちろん合格したいですよね!


オーディションでは、スタイルや髪型、メイクなど

だけではなく、挨拶などもチェックされて

いるみたいですね。

後は言葉遣いや、態度なども見られているみたいです。

普段からキレイな言葉遣いを使って

人に優しくする事を心がけていれば、

自然にオーディションの時にも普段の自分が

出て、合格する確率も高くなるかもしれませんね!


なので、まずは挨拶などを近所の方にするように

して練習するのもいいかもしれませんね!


そして、オーディションではたくさんの大人の方

と接して、選んでもらうので言葉遣いは大切ですね。

敬語の練習をしておくといいかもしれませんよ♪

敬語をちゃんと喋る事ができると大人になってからも

困らないので、言葉遣いは大切かもしれませんね!


合格するかもしれないおまじない


オーディションに合格しやすくなるおまじないは

鏡を見て、笑顔の練習をしながら自分に

「私は絶対ニコプチモデルになれる!」

という事です。


日本には「ことだま」というのがあるので

自分が口に出した言葉は叶いやすいと

言われているみたいです。

なので、ニコプチオーディションに合格したい

時には自分を信じて、鏡の中の自分に

プチモになる!と宣言すれば自信がつくかも

しれませんね♪


今は緊張しているかもしれませんが、

応援しているので頑張ってくださいね(^^)




スポンサードリンク













ニコプチオーディションに合格したら



ニコプチオーディションに合格したら

芸能事務所からスカウトされる場合もあるみたいですね!

なので、お母さんやお父さんとよく話し合って

今後の将来の夢を決めてもいいかもしれませんね!


例えば、ニコプチモデルになってテレビに出たい!

と思っていたら芸能事務所に入ってもいいかも

しれません。

現在のプチモの中にもまだ芸能事務所に入っていない

モデルさんもいるので、どちらでも選択できるのかも

しれません♪

自分の夢に向かってチャレンジするのって素敵ですね!

ファイト~♪



関連記事はこちら

ニコプチオーディションの結果はどうなった?
ニコプチオーディション小春ちゃんの応募写真が可愛い?
ニコプチオーディションでグランプリを獲得して芸能人になりたい.

以上【ニコプチオーディション合格について】でした。




スポンサードリンク