ニコプチのオーディションを受けて

グランプリを獲得したい!というのは

女の子なら誰でも憧れますよね♪


今回は、ニコプチオーディションでグランプリに

なる方法と、グランプリになったら

芸能人になれるのか調べてみました。




スポンサードリンク













第一回ニコプチオーディショングランプリを

受賞した松田侑花ちゃん。

可愛くて、憧れた女の子も多かったのでは

ないでしょうか?

では、ニコプチオーディションに合格するには

どうしたらいいのでしょうか?

お金持ちじゃないとプチモになれないの?


プチモに憧れている女の子や、

今後ニコプチオーディションを受けて

モデルになりたいと思っている女の子も

多いと思いますが、

モデルの女の子達はいつも私服で

ブランドの洋服を着ていますよね。

なので、

「お金持ちじゃないとモデルになれない」

と思っている人もいるみたいですが、

実際にはそんなことないんですよ♪


オーディションを受けた人みんなに平等に

チャンスがあるんですから、

自分を大切にして自信を持ってくださいね♪


どんな服も似合わせるのがモデルさんの

お仕事だそうです。

可愛くして、自分を見てもらうのももちろん

ですが、洋服をいかに可愛く着こなせるか

がポイントなのかもしれませんよね!


ニコプチオーディションに合格したら


ニコプチオーディションでグランプリを獲得したら

ニコプチの専属モデルとして活躍することが

できますよね!


そして、その後には芸能人として

芸能事務所に入って女優さんになることが

できる可能性もあります。

一度ニコプチオーディションでモデルになって

その後は普通の高校生に戻ることもできます。

モデルさんになってから女優や歌手に

なることも可能性としてはありますので、

今後芸能人になることが夢であって、

その前にニコプチオーディションを

受けたい!と思っている方も

夢がかなう可能性もたくさんあります。


なので、勇気を出してオーディションを

受けてみるのもいいかもしれませんね!

グランプリになるかもしれませんよ♪




スポンサードリンク













ニコプチオーディションでグランプリになるには


ニコプチのオーディションには毎回約8000人くらい

の女の子達が参加すると聞きますね。

まずは書類審査があり、その後に

面接などがありますが、

それだけたくさんの女の子の中でも

グランプリが獲得できるのは1人だけ

なんですよね。

でも、大丈夫!

読者モデルから有名になったモデルさんだって

たくさんいるんですよ♪

モデルになる方法はいろいろありますし、

信じていれば夢は叶うのであきらめず

常に自分を信じていきましょうね♪




スポンサードリンク