ニコプチにはプチモ以外に

読者モデルの女の子もいます。

プチモというのはニコプチの専属モデルで

芸能事務所などにも入っている子も

います。

読者モデルとの違いは、読者モデルは

ニコプチ以外の雑誌にも

オーディションで合格すれば載る事ができます。

専属のモデルさんではないので、

ニコプチ専属としてこれから載る事ができるかは

人気投票によって決まるみたいです。



スポンサードリンク













ニコプチの2015年のオーディションは

これから行われるみたいで、

応募締め切りが9月25日までだそうですが、

今年間に合わなかった子でも

もしかすると来年の2016年に

ニコプチのモデルオーディションが

開催される可能性もあります。


なので、プチモになりたい女の子の為に

ニコプチオーディションに受かるコツを

調べてみました!

参考になると嬉しいです♪

ニコプチオーディションに受かるコツは?


モデルになりたい女の子たちは

可愛くてスタイルがいい子も多いので

モデルに絶対なりたい!という女の子は

挨拶や礼儀をしっかりしてみては?

例えば毎日ちゃんと学校の先生に

敬語で話しかけて練習したり、

近所の人に挨拶するのもいいかもしれません。


そして、大きな声でハキハキしゃべるのも

モデルになるためには大切かもしれません。


オーディションをする時に選んでくれるのは

大人の方なので、大人の方に良い印象を

持ってもらうために大きな声でハキハキと

しゃべるといいかもしれません。


そして、オーディションを受けに行った時は

仲の良い友達ができても

騒がないで静かに自分の順番を待つほうが

いいかもしれません。


オーディションの時には自己アピールの

時間などがあると思います。

そこで、自分の魅力を引き出せるように

精一杯がんばる事が大切だと思います。


そして、笑顔の練習も大切かもしれません。

子役やニコプチのモデルさんは

いつも可愛い笑顔で雑誌やテレビに

出ていますよね。

なので、笑顔の練習もしておいたら
ニコプチオーディションに受かる確立が
上がるかもしれませんね!


自分を信じましょう!


今、ニコプチでプチモとして

活躍しているモデルさんたちも

元々、オーディションを受ける前は

みなさんと同じように

オーディションに受かってモデルに

なりたい!と思っていたんです!

だから、モデルになるために

日々自分を磨いたり、自分を大切にして

努力をする事が大切かもしれませんね!

笑顔の練習を毎日して、

最高の笑顔で毎日過ごせるように

心がけるのもいいかもしれません。


笑顔が可愛いと男子にモテますし、

合格する可能性も高くなると思いますよ!!





スポンサードリンク













まとめ



ニコプチのオーディションに受かるためには

・笑顔の練習をする

・礼儀ただしく挨拶をしっかりする
・自分にできる事をがんばる


という事がモデルになるための

近道かもしれませんね!

応援しているので、

これからオーディションを受けて

モデルになりたいと思っている方は

是非頑張って自分の夢をかなえてくださいね!


私も応援しています!


関連記事はこちら

ニコプチオーディション2015は受ける?受かる方法は?
ニコプチのすずなちゃんのぷりくら事件とは?性格が悪い?
ニコプチランキング!ニコプチのブランドで人気があるのはコレ!

以上【オーディションに受かる方法】でした。



スポンサードリンク