2016年まで、人気モデルとしてトップにいた

こはるチャン(伊藤小春ちゃん)と涼凪(すずな)ちゃん

卒業して、今いるニコプチのモデルの中で

誰が人気なんだろう?と思ったので

調べてみる事にしました。







スポンサードリンク











ニコプチモデルは現在23人いますが、

今回はニコプチを読んでいる子達数人にアンケートを取って

その結果をまとめてみました。

という事で、人気順の上位3人をご紹介します。


ではまず3位から発表します!


2017年人気ニコプチモデル第3位


プチモ人気ランキング第3位は高田 凛(たかたりん)チャンでした。

2005年2月15日生まれで2017年現在12才ですね。

ランクインした理由は、

・小柄だけど着こなせているから ・顔が可愛いから ・着まわしがうまいから

などなど。

確かに小顔でスタイルが良く、 何でも似合いそうですね!


モデルさんといえば高身長なイメージが強く、

小学生でも160㎝はある印象があるかもしれませんが、

高田凛ちゃんみたいに小柄でも 人気モデルさんとしてニコプチで活躍している人はたくさんいるので、

小柄だけどモデルになりたい!という方は 高田凛ちゃんを目指してみるといいかもしれませんね!


2017年人気ニコプチモデル第2位


2017年に人気のニコプチモデル第2位は岩崎 春果(いわさきはるか)チャンでした。

岩崎はるかチャンは2003年4月26日生まれで、2017年で14歳になりますね。

人気の理由としては

・元気なところが可愛くて好き ・どんな服も似合って着こなしがうまいから ・着まわしを参考にしている

などなど、ファッションリーダーな印象が強いみたいです。

特に着まわしが元気っぽくて可愛い! という事で人気がありました。

どんなジャンルの服も着こなせるというのは モデルさんとしてすごいですよね!

人気があるのもうなずけます。


2017年人気ニコプチモデル第1位


ニコプチモデル読者さんに1番人気が高かったのは黒坂莉那(くろさかりな)チャンでした。

顔の可愛さはもちろんですが、

スタイル、性格、勉強ができるなどなど・・・ 悪いところが見当たらないくろチャン。すごいですね。

黒坂莉那ちゃんは2003年4月4日生まれなので2017年で14歳になりますね。

小学生時代からテレビ番組で特集されたのがきっかけで

可愛すぎる小学生モデルとして

注目を集めたこともあるようです。

そんな黒坂莉那チャンが人気の理由ですが

・色白で顔が可愛すぎる! ・いろんなコーデが似合うところがすき! ・スタイルがすごく良いから憧れてます!

などなど、かなり人気が高いみたいですね。

黒坂莉那チャンはモデルさんをしながら

学校の勉強も頑張っているみたいで

成績も良いらしいですね!

そういうところも憧れられる秘訣かもしれません。


ほかにも人気だったモデルさん


3位までにはランクインしなかったですが、

もうすぐランクインできそうなモデルさんもたくさんいました。

どのプチモさんも好き!と言う人はいて、

票が入らなかったモデルさんはいませんでしたよ。


という事で、ほかにも人気が高かったプチモさんを

少しだけご紹介します。


・石井香帆(いしいかほ)チャン 理由⇒性格が優しそうなところがすき ・千葉泉恋(ちばすみれ)チャン 理由⇒明るいところが可愛いなぁって思います








スポンサードリンク











どんなプチモが人気なのかまとめ



ニコプチを読んでいる子にアンケートをとっていて

人気が高くなるプチモの特徴に気付いたので

最後にまとめておきます。

1.明るくて元気な感じ 2.可愛い 3.着まわしコーデがうまい


プチモになりたいなぁと考えている方は

参考にしてみてくださいね!




関連記事はこちら

ニコプチモデルランキング2015!憧れのプチモは?
ニコプチのすずなの性格は?悪いって本当?
ニコプチのすずなちゃんのぷりくら事件とは?性格が悪い?

以上【2017年人気ニコプチモデルランキング】でした。






スポンサードリンク