子役として数多くのCMやドラマに出演している

かのんチャンこと谷花音チャンですが、

最近少し太ったのでは?と言われているようですが 実際にはそんなに変わらないような気もしますね。

いったいどうしてそのような噂が出たのでしょうか?







スポンサードリンク











かのんチャンは元々ほっぺが少し

ふっくらしていて、それが子供らしくて可愛い!

と人気が高かったですね。

同じ事務所の小林聖蘭ちゃんと一緒に出演したり スターフラワーというユニットでCDも発売するなど 何かと比べられる機会も多い二人。

かのんちゃんはせいらんちゃんに比べると

髪の色が茶色くて今風な感じの女の子ですね。

せいらんちゃんは清楚な女の子らしい女の子という

イメージを持っている方が多いのではないでしょうか?

そんなかのんチャン、現在はキシリクリスタルという 飴のCMに出演しています。

CMを見る限り太ったような印象はありませんが、

一体どうしてそのような話が出たのでしょうか?


かのんチャンが太ったという噂は何故出た?


谷かのんちゃんが芸能界で子役として活躍し始めた頃は

まだ6歳くらいで小学校にも通っていなかったかと思います。

現在かのんちゃんは11才で小学5年生になりました。

やはり成長と共に顔つきや体系が変わるのは

当然の事だと思うのですが、

子役としてドラマなどに多数出演していた為 小さい頃の印象が強く、そのような噂が出たのでは?

と個人的には思いました。

ただ、キシリクリスタルのCMを見る限り太ってなくて

普通に可愛いなぁと思いました。


谷かのんちゃんは髪を染めているの?


かのんチャンと言えば茶色くてキレイなロングヘアが

印象的ですが、髪は地毛?それとも染めているの?

と疑問に思う方も多いようですね。

一部では染めているのでは?とも言われているようですが、 根元が黒くなっているところを見たことがないのと、 かのんチャン自身の黒目の色もブラウンなので 元々色素が薄く、髪も地毛なのでは?

と思いました。

キレイな髪色ですよね!

私の友人も子供の頃は谷かのんチャンくらい

髪色がキレイな栗色だったので

学校の先生に染めているのでは?と疑われていて

逆に黒く染めようかと考えていました。

せっかくキレイな髪色なので、 そのまま美しい髪で成長してもらえたら 素敵だなぁと個人的には思いました。

谷かのんちゃんの髪色、すごくキレイで好きです。








スポンサードリンク











谷かのんチャンの人気は?



毎年いろいろなドラマに出演する子役が

話題になりますが、2015年なら

寺田心くんがすごく人気になりましたよね!

子供とは思えないくらい言葉遣いがキレイで

礼儀正しいところもすごいなぁと思います。


そして、谷かのんチャンですが、

子供達の間では人気があるようですね!

やはり可愛いという意見が多いように思いました。

そして、演技も上手いのでこれから 大物女優になりそうですよね!

いろいろなドラマやCMに出演し

話題になっているのに、

まだ11歳なんですね!

これからどんな風に大人になっていくのか

成長がとても楽しみですね!


以上【子役のかのんチャンが太った?】でした。






スポンサードリンク










 カテゴリ