ニコプチを2013年に卒業した永野めいちゃん。

現在は女優、タレント、モデルなど

幅広く活躍しているめいちゃんですが、

最近のめいちゃん情報をご紹介します。




スポンサードリンク













永野めいちゃんは2013年までニコプチの

モデルさんとして活躍していましたね。

とても可愛くてあこがれている女の子も

多かったのではないでしょうか?

そんな永野めいちゃんについて

調べてみました。

永野めいちゃんのプロフィール


永野めいちゃんの本名は

永野芽郁で、誕生日は1999年9月24日。

現在16歳の高校2年生です。

なので、ニコプチには14歳の中学2年生まで

モデルとして頑張っていたんですね!


芸能事務所はスターダストという事務所で

ももいろクローバーZや北川景子さん

など、人気の方々と同じ事務所です。

めいちゃんもたくさんドラマや映画に

出演していて、本当にすごいですよね♪


ちなみに、プチモ時代からテレビに出演

していた事もありますよね!


ニコプチで活躍していためいちゃん


プチモとしてニコプチで活躍していた頃の

めいちゃんもとても可愛かったですよね!

黒髪にうさぎさん風のピンクのカチューシャが

すごく似合っていて、とても可愛かった!

めいちゃんに憧れている女の子も

多かったのではないでしょうか?


永野めいちゃんはどちらかと言うと

大人っぽい印象で、前髪を

センター分け、もしくは

ななめ前髪にしている事が多いですね!

長い前髪も似合っていて本当に

可愛いですよね~!

これからも女優としてもっと人気になりそうですね!

応援したいなぁと思います♪


現在はニコラモデルとして活躍中!


永野めいちゃんはニコプチ卒業後、

ニコラモデルとして活躍中~!

ますます可愛いお姉さんになって

活躍していますので、ニコプチを卒業して

ニコラを読み始めようかなと思っている

女の子は、モデルとして活躍している

めいちゃんの姿を見る事ができる

思いますよ~♪





スポンサードリンク













まとめ



永野めいちゃんは現在、

女優、タレント、モデルなど幅広く

活躍する人気芸能人に成長~!!

ニコプチを卒業して、現在は高校2年生

ですが、今も可愛さは健在で

スターダストプロモーションという

大きな事務所に所属している!


という事で、今後もめいちゃんを

応援したいなぁと思いました♪



関連記事はこちら

ニコプチモデル2015一覧!
ニコプチオーディション2015は受ける?受かる方法は?
ニコプチオーディション小春ちゃんの応募写真が可愛い?

以上【元ニコプチモデル永野めいちゃんについて】でした。




スポンサードリンク