ニコプチモデルさんのファンの方の間で

ニコプチモデルのすずなちゃんの

プリクラ事件が話題になっています。

プリクラ事件とは一体何なのでしょう?

気になったので調べて見ました。



スポンサードリンク













すずなちゃんはニコプチのモデルさんで

可愛くて人気があるモデルさんですが、

ニコプチモデル仲間の小春ちゃん達と

プリクラを撮りに行った時に

小春ちゃん達はすっぴんだったそうです。

すずなちゃんはメイクをしていましたが、

小春ちゃん達はすっぴんのままぷりくらを

撮影しました。

そのプリクラをブログにアップした事が

すずなちゃんのぷりくら事件と言われています。


すずなちゃんは許可を取らなかった?


プリクラを撮った時に、すずなちゃんは

とても可愛くメイクをしていました。

しかし、さっき書いたとおり

小春ちゃん達はすっぴんだったので、

すずなちゃんが小春ちゃん達に許可を

取らずにブログに画像を載せたのでは?

といわれていたみたいです。


でも、実際には許可を取ったのか

小春ちゃんもすずなちゃんも何も言っていない

ので、もしかすると、すずなちゃんは

ちゃんと許可を取ってから

載せたかもしれません。


そのプリクラの画像を見ましたが、

小春ちゃんもすっぴんなのに

すごく可愛くて羨ましかったです。


すずなちゃんももちろん可愛くて

仲がいいなぁ~って思いました。


すずなちゃんは性格が悪い?


このぷりくら事件をきっかけに

すずなちゃんは性格が悪いのでは?

と噂になりましたが、

実際に、ブログを読んでみると

とても優しそうで、モデルのお仕事が

大好きな女の子なんだなぁという

印象を感じました。


すずなちゃんのブログを読んでいて、

友達もすごく多そうなイメージが

あったので、

友達が多いという事は

きっと優しい子なんだろうなぁと

思いました。


すずなちゃんも小春ちゃんも

すごく可愛くてJSの憧れ

ですよね!!

すずなちゃんは色が白くて

ヘアスタイルがいつも可愛いので

学校に真似して行くのもよさそうですよね!

特に私が好きな髪型は

耳より上の位置でツインテールを

しているのがかわいいなぁと思います。

ツインテールにリボンをつけている

写真がすごく可愛かったです。

もしかして髪の毛を巻いているのかな?

すずなちゃんのヘアスタイルを真似したい

人は巻いたりするのもいいかも!

あと、すずなちゃんは、

よくリボンなどがついたヘアバンドを

つけている印象があるので、

リボンがついたヘアバンドをつけてみると

すずなちゃんみたいなヘアスタイルに

なるかもしれませんね!




スポンサードリンク













すずなちゃんのプロフィール



すずなちゃんの誕生日は

2002年5月25日で

血液型はB型です。

今中学1年生で、

身長は161㎝だそうです。


すずなちゃんはスタイルがいいなぁと

ニコプチを読んでいて思いましたが、

身長も高いんですね!

いいなぁ~!

羨ましいですね!


これからもすずなちゃんの事も

応援していきたいですね!


関連記事はこちら

ニコプチランキング!モデルで1番人気があるのは誰?
ニコプチランキング!ニコプチのブランドで人気があるのはコレ!
ニコプチオーディションに受かる方法は?プチモになりたい!

以上【すずなちゃんのプリクラ事件について】でした。



スポンサードリンク