ニコプチに載っているブランドで

人気があるのはどのブランドなのか、

ランキングが気になったのでチェックしてみました!

ニコプチのブランド服の

1位~3位を発表します♪



スポンサードリンク













ニコプチのブランドといえば

☆アースマジック

☆バナナチップス

☆メゾピアノ

☆チャビーギャング

☆シスタージェニー

☆ジディー

☆ポンポネット

☆ラブトキシック

☆バービー

☆ロニー

などなど、他にもたくさんありますが、

一体どの服が人気があるのでしょう?

着てみたいブランドランキング


ニコプチに載っているブランドで

この服が着てみたいなぁという

人が多かったのは

♪アースマジック

♪バナナチップス

♪メゾピアノ

が特にJSの間で人気があるみたいです!

でも、どのブランドの服も可愛くて

人気があるので、是非全部のブランドを

チェックしてみてね♪


もちろん、ブランドの服をお母さんに

買って欲しいなとお願いしたときに

断られてしまうこともあるかもしれませんね。


そんな時は、しまむらやGUに行くと

安くて可愛い洋服もたくさんあって、

最近では西松屋などにも

キッズの可愛い服がたくさん売っているので

お母さんを誘って一緒に買い物に行くのも

いいかもしれませんね~♪


安くて可愛い服を見つけるコツ


最近はGUでオシャレな洋服を購入する

女の子がすごく多いみたいですね!

靴下や帽子も可愛いのが沢山あります!


しかもGUは安くて可愛い洋服がたくさんあるから

選んでいてすごく楽しいですね~!


安くて可愛い洋服を見つけるコツは

ニコプチや、ニコプチのモデルさんの

ブログを読んでから行くと、

可愛い服に出会う事が増えます。


ニコプチモデルさんのブログには、

モデルさんがプライベートで使っている

お財布や、グッズ、アクセサリーなども

載っているし、ファッションの参考に

しやすいと思うので、

ブログをチェックするのもいいかも♪


前、ニコプチのモデルだった

関りおんちゃんもブログ用の自撮りが

すごく可愛くて人気でしたよね!

りおんちゃんもファッションブランドの

イベントに参加したり、プライベートでも

着ていましたが、とても似合っていますね。


洋服もフリフリ系が好きな子もいれば

ロック系、ガーリー系など

いろいろなジャンルの洋服があるので

自分が好きな洋服のジャンルを選ぶと

オシャレがもっと楽しくなりそうですね!




スポンサードリンク













ニコプチのモデルさんみたいになりたい



ニコプチのモデルさんはオシャレで

とても可愛い子が多いけど、

ブランドの服はもちろん、

最近では可愛くて安いお洋服も

とても多いですよね♪

ニコプチのモデルさんが着ている

洋服に似ている服もあるかも!!


関連記事はこちら

ニコプチランキング!モデルで1番人気があるのは誰?
ニコプチのすずなちゃんのぷりくら事件とは?性格が悪い?
ニコプチモデルのすずなちゃんの本名が知りたい!すずなちゃんの体重は?

以上【ニコプチランキングブランド編】でした。



スポンサードリンク